キービジュアル

当日キャンセル・無断キャンセルの対応について

2020年12月11日

船橋こども歯科へのご来院ありがとうございます。

 

 

現在、お約束が取りにくい状態になってきています。特に平日の午後と土曜日のお約束が大変取りづらい状態です。お約束時間に遅れてのご来院、直前のキャンセルやご連絡を頂けない無断キャンセルは他の患者様へご迷惑をおかけしてしまうことをご理解いただければと思います。

 

 

●キャンセルポリシー

・お約束時間に遅れられると、予定していた処置ができなくなる可能性があります。

事前にご連絡を頂いていても10分以上ご来院が遅れますと、その日の治療が困難になる可能性があることをご了承ください。

 

・ご連絡を頂けないまま、お約束時間から10分経過してもお姿が見えない場合、お約束は無断キャンセルとさせていただきます。遅れる場合は必ずお電話をおかけください。

 

・ご都合が悪くなった場合のキャンセルは、3日前までにお電話をおかけください。

 

 

●キャンセルが多い方への対応(直近半年で無断・当日キャンセルの合計が3回以上あった場合)

・その後半年間は平日の16:00以降と土曜日に事前にお約束を確保することができなくなります。

ご来院希望日当日に直接電話をしていただき、空きがある場合ご案内いたします。

 

・半年間で無断・当日キャンセルがなければ上記のお約束の制限はリセットされ、どの時間帯でもお約束をお取りすることが可能です。

 

・その半年間で無断・当日キャンセルが1回以上あった場合は上記のお約束の制限は延長されますので、予めご了承ください。

 

 

 

 

快適に治療を受けて頂けますように時間を確保して万全の準備を整えております。

できる限りキャンセルがないようにご協力をお願いいたします。

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

牛

  • メール相談
  • web予約

電話

〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-19

診療時間
09:30 ~ 12:30
14:00 ~ 18:30
  • ※休診 :木曜、日曜、祝日
    ▲午前:9:00~13:00 / 午後:14:00~17:00